謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

 この度の石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
 お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様に、心からお悔やみを申し上げます。
 また罹災されました皆様の速やかなご回復と、地域の復興を心からお祈り申し上げます。

令和6年1月4日 社会福祉法人よるべ会


追記1:神奈川県災害派遣福祉チーム(神奈川DWAT)の一員として、1月初旬に「よるべ会」も災害派遣福祉チームの組成に協力体制を整えました(現時点では待機となっております)。
追記2:1月6日に行われた「よるべ会」新年の集い会場にて募金箱を設置させていただきました。
追記3:「よるべ会」各事業所に募金箱を設置しました。
追記4:2月2日、小田原市社会福祉協議会様のお計らいによる小田原市での街頭募金活動に参加させて頂きました。
追記5:2月8日、浄財の集計を行い「全国社会福祉協議会」様、「全国社会就労センター協議会(セルプ協」様、「神奈川県知的障害施設団体連合会」様を通じて、第1回目の送金を行いました。募金箱は引き続き、各事業所に設置して参ります。


以上、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

2024年01月04日